ラストジャーニー

自殺するくらいなら旅に出てみよう ~人生見失ったおっさんが勢いだけで自転車で旅に出た日記~

13日目

朝起きると晴れている。雨をうまくやり過ごせたようだ。しばらく走っていると、晴れているのに雨がポツリポツリと降ってきたと思ったら大雨に!晴れ間が見えるので傘をさして様子を見るとやんでくれた。こんな通り雨に二回遭遇した。

椿展望台でチャリダーさんと遭う。お互いに情報交換してお別れ。

道の駅狼煙について、徒歩で禄剛崎の埼灯台へいく。晴れていたので眺めが良かった。

道の駅すずなりに夕方前についたので次の道の駅桜峠を目指す。登りが多く距離も遠かったのですっかり日没して真っ暗の山道を進んだ。ただ路側帯が広かったので車は気にせずに進めた。途中で雨がポツリとかたので今度はカッパを着たがしばらく止まなかったり強い雨になったりで正解だった。