ラストジャーニー

自殺するくらいなら旅に出てみよう ~人生見失ったおっさんが勢いだけで自転車で旅に出た日記~

12日目

朝テントを片付けていると小さなムカデがいた。刺されたことがあるので分かるが小さいやつでも刺されたらめっちゃ痛い! 刺されなくて良かった。

なかなかの山越えをし、道の駅赤神へいく。そして海岸沿いを走り山の方へ、けっこうな山越えをし、輪島市街地へ。道の駅輪島ふらっと訪夢は、輪島駅と一緒になっていてよくわからなかった。ここではテントは張れそうになかった。道の駅千枚田ポケットパークへついて、次の道の駅まで距離があるのと日没が近いのでここまでとした。

その後、雨が降ったりしたのでやめて正解だった。