ラストジャーニー

自殺するくらいなら旅に出てみよう ~人生見失ったおっさんが勢いだけで自転車で旅に出た日記~

はじめに

人生を見失うまでの流れ

 

4年制大学を卒業後就職し、それなりに働き預金もそれなりに増やす

FXにハマり会社を辞めるが、運良く1億以上稼ぐ

欲をかいて失敗、取り戻そうとして失敗の典型的なパターン

それなりの借金が出来る

自殺したかったが、借金を残したままだと家族に迷惑をかけるのは嫌

バイトを掛け持ちしたりでなんとか借金を返す

借金を返すという目標が無くなり人生を見失う

 

 

自殺するならいつ? 今でしょ! とも思ったが

どうせ死ぬ気なら無謀な事にも挑戦できるじゃないか!と思い旅に出ることにしてみた

 

旅先で人生の目標を与えてくれるような出会いがあれば良いし、野垂れ死んだらそれはそれで良い

 

このブログを作ろうと思ったのは、無料でネットが出来そう(別記事に書きます)なのと旅自体が楽しめると思ったからです。

ブログを書ける余裕なんて無いかもしれませんが・・・

 

このブログの最後が野垂れ死んで更新されなくなって終わりなのか、なにか生きる目標を見つけて終わりなのか はたしてどっちなのだろう?