ラストジャーニー

自殺するくらいなら旅に出てみよう ~人生見失ったおっさんが勢いだけで自転車で旅に出た日記~

40日目

午前中から天気が悪くなる予報で様子見してたらぜんぜん雨が降る気配がない。思いきって出発することにした。

知床横断道路の上りは全部押して上がるのかと思ったら半分くらいこいで上れた。ちょうど頂上についたくらいに雨が振ってきた。

カッパを着て山を下る。雨はすぐやんだがカッパのまま降りた。

道の駅らうすに2時半に到着。次の道の駅まで遠いので今日はここまでとした。

道の駅が閉まるまで待っていたら、ものすごい暴風雨になってきた。

幸い、道の駅の中のトイレが解放されていたので道の駅の中で一晩過ごした。